モデルハウスの打ち合わせ

こんにちは、スタッフの疋田です。

梅雨復活!なお天気が続きますね~😅

私は気圧が下がると頭痛を起こすタイプなので、雨の時期はなかな気が晴れなくて苦手です💦

現場も雨続きは職人さん達も予定が崩れて大変です!

はやく梅雨が明けないかなと思う毎日です。。。。

 

さて、先日モデルハウスでの職人さんとの打ち合わせに行ってきました。

幸いお天気も良かったので、工事の具合もじっくり見れました♪

↑こちらは玄関横の外壁です。ケイミューさんのソリドという商品が張ってあります。

普段の真っ白な漆喰のサンキのイメージとは変わってシックでおしゃれな仕上がりになりそうです。

(もちろん漆喰も施工します!どんな外観になるかはお楽しみに…)

室内はボードや床張りが始まっていました。

↑は小屋裏エアコンの通気スリット穴です。

こちらは2Fホールの間接照明が入る天井の作り。

大きな窓の前には造作ベンチを作る予定です!

造作にはベルギーの左官材モールテックスもたくさん使う予定です。

自分たちが描いた図面から実際に形になっていくのがこれから楽しみです😊😊

☆ ★ ☆  サンキハウスの施工事例  ☆ ★ ☆

一年中快適な住み心地の家と季節の便りを運ぶ庭

大好きなカフェの居心地が叶う家

マリメッコのファブリックや北欧家具の映える北欧スタイルの家

スタイル+耐震+省エネの大変身リノベーション

リノベーションで生まれ変わった築22年の家