静岡でも寒い時は寒いです!

こんにちは!スタッフの疋田です。

2021年になって初ブログを書きます!今年もどうぞよろしくお願いいたします。

『2020』という数字に特別感を感じていたのですが、『2021』という数字もまた近未来的な
感じがして、何だかワクワクしています♪(私だけでしょうか…??)

去年のブログにも書きましたが、今年も年始は『箱根駅伝』を見て過ごしました。
幼い頃は面白みが分からなかったのですが、大人になると頑張っている学生がとても眩しく感じます。

コロナ禍での開催でどうなるのだろうと思っていましたが、そんな中でも新たな記録を出したり最後まで
走り切っている選手のひたむきさに元気をもらいました。

去年は想像もつかなかったことが起こった年でしたが、今年はどんな年になるのか、期待も持って過ごしたいです。

🎍   🎍   🎍   🎍

今日は強風で特に寒い一日でした🥶

「静岡は暖かい」と感じるようで、こうして冬になると「静岡もやっぱり寒い時は寒い」です。

巣ごもり需要もますます高まっていくことが考えられるので、お家の温熱環境を整えることは常識になるかもしれません。

サンキハウスの構造見学会やお家づくりセミナーにご参加いただいた方も『実際のサンキハウスのお家の住み心地について』
期待されている方もいらっしゃるのではないでしょうか??

実際にサンキハウスの住み心地をご体感いただけるのは『完成見学会』!今年もバッチリ開催いたします。

(↑こちらは今度の完成見学会のDMです。素敵な見学会タイトルは社長が考えてくれました♪)

完成見学会ではサンキハウス自慢の『床下エアコン』をご体感いただけるチャンスです!
見学会情報はまだ解禁前ですが、公式LINEにご登録いただきますとご予約がスムーズに出来ます。

とても有難いことに見学会のご予約はいつも大変ご好評をいただいておりますので、友達登録がまだ!という
方はこの機会にぜひよろしくお願いいたします😀

☆ ★ ☆  サンキハウスの施工事例  ☆ ★ ☆

北欧テイストと住み心地、どちらも叶えたナチュラルハウス

北欧のサマーハウスのような白いカバードポーチのある家

マリメッコのファブリックや北欧家具の映える北欧スタイルの家

スタイル+耐震+省エネの大変身リノベーション

リノベーションで生まれ変わった築22年の家