雨の合間の現場キレイ作業

こんにちは。まだまだ花粉症と戦う経理の柴田です!
もう症状が出てないよ、という人は、おそらくスギ花粉、
まだ症状が出てるよ、または最近症状が出てきたよという人は、ヒノキ花粉に反応しています。
私はアレルギー検査で両方に強い反応が出ていましたので、戦いはまだ続きそうです。

さて、先月のブログに引き続き・・・
サンキハウスでは、現場をキレイに保ちましょう!という目的で「現場キレイ作業」を行っています。
監督だけではなく、事務所で働いているスタッフも交代で掃除に出向きます。
今週も雨がちでしたので、今なら行けそう!というタイミングで掃除に行ってきました。

現場に着いたら作業着に着替え、作業中の職人さんに挨拶をし、作業開始です。
春が近づいてきて活発になってきた雑草や、風で飛んできたであろうゴミを拾い、前面道路を箒で履いて終了です。

丁寧な作業はキレイな現場から!
これからも「現場キレイ作業」を頑張ります^^

📣おしらせ📣
4/13(土)、4/14(日)に構造見学会を開催いたします!
予約ページは明日4/30(土)にホームページで公開されますので、是非チェックしてくださいね🎶
サンキハウス公式LINEとお友達になると、予約受付開始と同時にメッセージが届きますので
お友達登録がまだの人は、この機会に登録してみて下さい。

Instagramアカウントもありますので、フォローお待ちしています!

☆ ★ ☆  サンキハウスの施工事例  ☆ ★ ☆

快適な住み心地の家と季節の便りを運ぶ庭

開放感とプライバシーを両立した、遊びゴコロ満載の家

工作好きな家族が快適に暮らす“G2.5”の平屋

大好きなカフェの居心地が叶う家

2階リビングのある家で、明るく開放的な暮らしを

高性能と家事ラクを叶えたジャパンディスタイルの家

住むほどに愛着を増していく「ときめきの家」

スタイル+耐震+省エネの大変身リノベーション

リノベーションで生まれ変わった築22年の家