建築中のお家の中お見せします!

この秋は食品などいろいろと値上がりラッシュですね。

価格が変わっていなくても内容量が少なくなっていたり… ついに回転寿司も一皿100円ではなくなるようです。

今までが安すぎたとの見方もありますので、値上がりした価格に徐々に慣れていくしかないですね。

あとはいろんなポイントも活用して少しでもお得をゲット したいところです。

👛   👛   👛   👛   👛   👛   👛   👛

イベントのお知らせです🏠

今回は構造見学会です。

構造見学会は今建築途中のお家(ツーバイシックス)をご覧いただけます。

DSC_0646

断熱材が充填された様子や換気システムのダクト、排水管、電気配線が通っている様子がよー-く見えます。

これらは家が完成すると壁の中に隠れてしまい見ることができない部分なので見られるチャンスは限られているのです。

サンキハウスがこだわる高気密・高断熱の家ってどのようになっているのかを実際に見て体感できる貴重な機会です。

またその場で気密測定も行い結果をお見せいたします!

このような気密測定器を使用して測ります。サンキハウスの気密性の高さも感じていただける見学会です。

 

家を建てるなら、快適で体にも優しく安心して長く暮らせる家にしたいと思いませんか!?

お家のデザインも大事ですが中はもーーーっと大事だと思います💁‍♀️

構造見学会は9/17(土)にまだ空きがございますので是非ご予約下さい!

ご予約は下の『イベントのお知らせ』からどうぞ。

 

▲▼▲▼▲ イベントのお知らせ ▲▼▲▼▲

9/17(土)・18(日) 『2×6のお家 公開気密測定&構造見学会』

☆ ★ ☆  サンキハウスの施工事例  ☆ ★ ☆

一年中快適な住み心地の家と季節の便りを運ぶ庭

大好きなカフェの居心地が叶う家

マリメッコのファブリックや北欧家具の映える北欧スタイルの家

スタイル+耐震+省エネの大変身リノベーション

リノベーションで生まれ変わった築22年の家