見学会での感染症対策について

こんにちは!スタッフの疋田です。

着々と進めていた倉庫トイレのリフォームも大分終わりが見えてきました💡

『マリンテイスト』を全体のテーマに決め、白とパステルブルーのタイルをアクセントに
施工していただきました。

タイルは名古屋モザイクさんのもので、床の『ホルトカラー』タイルが清潔感がありお気に入りです♪
洗面台のタイルも、腰壁と同じものを陶器に合わせてアーチ状にカットしていただきました。

中の照明はマリンライトです!

外観はこんな感じです。統一感を持たせるため、外壁と内壁を同じ塗装で塗っていただきました。
BEFORE写真をお見せできないのが残念ですが(笑)、倉庫の中にあるトイレとしては
爽やかでキレイになってきたのではないかなと思っております♪

⚓️   🛳️   ⚓️   🛳️   ⚓️

さて、いよいよ今週末の構造見学会が近づいてきました!

ブログのタイトルにも書かせていただきましたがサンキハウスの『見学会での感染症対策の取り組み』
について今一度お知らせさせていただこうと思います。

〇お越しの際はマスクのご着用をお願いいたします。

〇会場には手指の消毒液と、安全上被っていただくヘルメット用の使い捨てのインナーキャップをご用意しております。

〇密を避けるため、見学会ご参加人数、および案内スタッフの数を限らせていただいております。

〇会場内は常に換気をした状態でいますが、公開気密測定時のみ一次的に会場内を密閉させていただき、測定が終了し次第即座に換気いたします。

また、体調の優れない方はご遠慮なくお申し出頂ければと存じます。

 

見学会ご参加枠ですが、大変ご好評をいただき残り二枠となりました。

まだまだご予約は受け付けておりますので、構造にご興味のある方は是非この機会をお見逃しなく!!

 

▲▼▲▼▲ イベントのお知らせ ▲▼▲▼▲

R2 11/28(sat)・11/29(sun)『2×6のお家 公開気密測定&構造見学会』

☆ ★ ☆  サンキハウスの施工事例  ☆ ★ ☆

北欧テイストと住み心地、どちらも叶えたナチュラルハウス

北欧のサマーハウスのような白いカバードポーチのある家

マリメッコのファブリックや北欧家具の映える北欧スタイルの家

スタイル+耐震+省エネの大変身リノベーション

リノベーションで生まれ変わった築22年の家