お久しぶりでございます。

こんにちは、渡辺です。

だいぶお久しぶり(さかのぼってみたらちょうど1年ぶり・・・)ですが生きてます。
忙しいを理由にさぼってましたすみません。定期的に更新できるように頑張ります。
生きてはいますがこの暑さで現場でヒーヒー言いながらなんとかやっております。

他のスタッフがブログで書いてくれているので細かいことは書きませんがお盆休み後早々に建方を行いました。
現在構造見学会に向けて色々な業種の職人さんたちが暑さに負けず頑張ってくれています。
また定期的に工事の進捗状況をこのブログで紹介していきます。

とはいえ、着工したのはこの現場だけではありません。
お盆休み後からH様邸も着工し始め基礎工事が始まりました。
まだまだ最初なので見せ場はあまりありませんがこちらの現場も紹介していけたらなと思ってます。

DSC_0629

と、もう一軒。

DSC_0630


こちらももうちょいしたら始まります。

まだまだ暑い日が続きそうですが頑張ります。

☆ ★ ☆  サンキハウスの施工事例  ☆ ★ ☆

北欧テイストと住み心地、どちらも叶えたナチュラルハウス

北欧のサマーハウスのような白いカバードポーチのある家

マリメッコのファブリックや北欧家具の映える北欧スタイルの家

スタイル+耐震+省エネの大変身リノベーション

リノベーションで生まれ変わった築22年の家