『サンキハウス標準仕様』パンフレットができます!

寒いっっ‼😵

高気密・高断熱仕様のお家ではない我が家は朝からこの言葉が出っぱなしです。

暖房してあるLDK以外のところの洗面室、トイレ、廊下・・・は一体何℃なんでしょう?

とにかく窓を閉めてあってもひんやりとしています。

❄️ ☃️    ❄️ ☃️    ❄️ ☃️    ❄️ ☃️    ❄️ ☃️    ❄️ ☃️

さて、サンキハウスは高性能住宅であることと自由設計であるという特長があります。

大手ハウスメーカーでは性能は十分なのだけれど仕様の自由度が低いといったデメリットがあったりしますが、サンキハウスは仕様の自由度が高いので性能も欲しいけど仕様もいろいろ選びたい方にはお勧めです。

例えば床材ならば、家族やお客様が集まる1階は無垢フローリングで2階の個室は突板合板フローリング、洗面室はフロアタイルなどというように様々な仕様が可能なのです。

このように一棟一棟お施主様が選ばれた仕様でお家が出来上がります。

 

それが故に困ったことが・・・

サンキハウスの坪単価っていくらですか? というお問い合わせに対してお答えすることが難しく、なぜなら自由設計なので一棟一棟お施主様が選ばれた仕様で本体価格を出していたからです。

本体価格が様々すぎて、何をどのようにお伝えすればいいのか複雑でした。

標準価格+オプション=本体価格 というような形ではないサンキハウスは、これからお家を建てようと検討をしているお客様が知りたいと思うお家の価格がいくらになるのかとてもわかりにくい状態でした。

そこで、社内会議をしてこの問題点について話し合い『サンキハウス標準仕様』を決めることにしました。

サンキハウス標準仕様、それ以外はオプション仕様というように区別することで価格の提示をわかりやすくするためです。

では『サンキハウス標準仕様』て何!? です。

↑パンフレットの表紙

『サンキハウス標準仕様』パンフレットがもうすぐできてきますが

その一部を少し公開です…

諸事情により一部消してあります。

サンキハウスの標準仕様てこれが使われてるんだな~とか、標準仕様にはこれも含まれているんだなというのが一目でわかります。

私たちも今まで上手く伝えることができなかったことがこれでだいぶ解消されるのでどんどん活用していきたいと思います。

 

最後に今週末のイベントの案内です

モデルハウスで床下エアコン体験ができます。 そとは7℃でも玄関開ければそこはもう22℃の暖かいお家です。

是非体感していただきたいです! そして、今週土、日はマイホーム資金についてなんでも疑問に思っていることが相談できる相談会を開催します。

お金のことはお金のプロに聞いて悩みや疑問をスッキリしてみませんか?

どこに相談したらいいか迷っている方などこの機会にどうでしょうか。もちろん費用はかかりませんのでご安心ください。

詳細とご予約はこちらからどうぞ →『床下エアコン体験会』

ご予約の締め切りは1/27(金)夕方5時までですので、ご興味がございましたらご予約はお早目にお願いいたします。

お待ちしております😊

 

▲▼▲▼▲ お知らせ ▲▼▲▼▲

【サンキの中古住宅】 駿河区有東2丁目 築5年の高性能住宅 『動画でハウスツアー』
3,850万円 (今同じ家を建てると500万円以上も高くなってしまうのでお得です。)

 

▲▼▲▼▲ イベントのお知らせ ▲▼▲▼▲

1/21(土)・22(日)・28(土)・29(日)『床下エアコン体験会』二週連続特別企画!

☆ ★ ☆  サンキハウスの施工事例  ☆ ★ ☆

一年中快適な住み心地の家と季節の便りを運ぶ庭

大好きなカフェの居心地が叶う家

マリメッコのファブリックや北欧家具の映える北欧スタイルの家

スタイル+耐震+省エネの大変身リノベーション

リノベーションで生まれ変わった築22年の家