『床下エアコン体験会』二週連続特別企画!

※イベントは終了いたしました。

期間2023/1/21(土)・22(日)・28(土)・29(日)
時間①9:30~12:30 ②13:30~16:30

【3時間お一組様限定・完全入れ替え制】

場所聖一色モデルハウス (静岡市駿河区聖一色569-6)
駐車場あり
定休日火曜日・水曜日・祝日はお休みです
備考ページ一番下の予約カレンダーよりご予約をお願いいたします。

 

1/21()・1/22()・1/28()・1/29()

聖一色モデルハウスにて『床下エアコン体験会』を行います。

寒いこの季節、床下エアコン1台だけで家中暖かく快適なサンキハウスのお家を体感してください!

サンキハウスのお家は超高気密・高断熱だからエアコン1台だけで家中どこでも暖かくて快適な暮らしが叶います。

だから室内扉を開けっぱなしでも、大きな吹抜けがあるお家でも大丈夫です!

是非、今この寒い季節に体感して欲しい!と企画しました。

 

更に二週続けて特別企画をご用意しました!

 

1/21(土)・22(日)

第一弾! 『光るどろだんごづくり』 

   

LIXILオリジナルの焼きもの用粘土を使用したどろだんごです。

あらかじめ形成されているどろだんごをさらに形を整えてから色付け作業をしてきれいに磨くと写真のような光るどろだんごができあがります!

小さなお子様は大人と一緒に作業をしていただきます。

モデルハウス見学、サンキハウスの家づくりトークと合わせてたっぷり3時間サンキハウスのお家の快適さを体感できます。

※参加費 お一家族様1,000円(どろだんご2個付き)

 

 

1/28(土)・29(日)

第二弾! 『気になるお金のこと個別相談会』

気になるお金のこと何でも専門の方に聞いてモヤモヤしていることをスッキリさせましょう!

私たちスタッフとは別室で個別に相談会を行います。

お子様がいらっしゃる場合は私たちスタッフがその間お子様の対応をしておりますので安心してご相談ください。

モデルハウス見学、サンキハウスの家づくりトークと合わせてたっぷり3時間サンキハウスのお家の快適さを体感できます。

※相談はJAしみずローンセンターの担当者が個別に対応します。相談は無料です。

 

皆様のご予約を心よりお待ちしております!

 

【共通事項】

・各日2回 ①9:30~12:30 ②13:30~16:30 
 各回お一組様限定 完全入替え制でご案内させていただきます。

・参加はこれからお家づくりをご検討されているご家族に限らせていただきます。

・新型コロナウイルス感染症の予防および拡散防止対策のため、お客様及びスタッフの健康と安全を考慮し、スタッフはマスクを着用してご対応させていただきます。
 ご来場のお客様も極力マスクをご着用くださいますようお願い申し上げます。

ご理解ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

 

見学会予約カレンダー

※見学会は終了しました。 沢山のご予約ありがとうございました※

見学会に関するお問い合わせは
電話:054-366-1133
メール:info@diyhome.co.jp

デザインだけでなく性能も追及する工務店

北欧に学び、自然素材を使った家づくりを得意とする工務店です。 ZEH住宅や省エネ住宅にも積極的に取り組み、子育て世代の家族が安心して永く暮らせる住まいを提案しています。