LIXIL新商品のご紹介♪

こんにちは! 最近不安定な天気が続いています。晴れていたのに急に空が暗くなり雨がザーーッときたりして、いつ降るか予測ができないのでこの時季は傘はいつも持っていなくてはならないですね。

そして日中は家にいないので洗濯物はいつも部屋干しです。 うちは家を建てるときに部屋干しはあまり考えていなかったので、リビングにずらずら~と洗濯物が・・・

考えておけばよかったと後悔しております。

☔️  ☔️  ☔️  ☔️  ☔️  ☔️

本日は、インテリアコーディネーターと営業の5人でLIXILのショールームに新商品説明会があるので出かけてきました。

ライフスタイルに合わせた商品のご提案でしたがその中から一部をご紹介します。

バスライフでは... 🛁

入浴スタイルには①バスタブ派 ②シャワー派 ③どちらも派 に分けられます。

スタイルに合わせてそれぞれを充実させる設備のご提案でした。

バスタブ派にはゆったりくつろげるバスタブと洗い場に移動しても無駄な動作が無いように考えられた収納棚です。

なんと20個のボトルが収納できるそうです。家族みんな違うシャンプーなど使う時代ですのでバラバラとあると見た目も良くないしお掃除も大変です。

これならきれいに収納でき見た目もスッキリするのでバスタイムがゆっくり落ち着いて過ごせそうですね。

 

シャワー派にはこのボディハグシャワーです。個人的に興味深々でした。

可動する2本のアームからお湯が出てきて、自分好みに角度も変えられるので全身包まれるような心地良いシャワーを満喫できます。

また効率よく体を温めることができるので冬でも満足できそうです。

 

 

こちらはキッチン、リビングの隠さない収納「Canor」(カノール)です。

キッチンで活躍するおしゃれな家電がこの頃はたくさんあります。コロナの影響もありおうち時間が増えたことでお気に入りを隠さずきれいに収納しいつも見て癒されたいという需要が増えたそうです。

ホームセンターなどで売っている物ではちょっと安っぽいけど、これはちゃんと壁に固定するので安定するしフレームなどの質も良いのでこういうの探してた!て方にはちょうどいい商品だと思います。

時代やニーズに合わせて設備も使いやすいように変化していますね!

ショールームでは実際に目で見て体感もできるので、是非ショールームへ出かけてみてください。(予約制です)

 

☆ ★ ☆  サンキハウスの施工事例  ☆ ★ ☆

一年中快適な住み心地の家と季節の便りを運ぶ庭

大好きなカフェの居心地が叶う家

マリメッコのファブリックや北欧家具の映える北欧スタイルの家

スタイル+耐震+省エネの大変身リノベーション

リノベーションで生まれ変わった築22年の家