今週末、まだ少し空きあります🏠

こんにちは😊 私は固めなプリンに苦いカラメルソースの組み合わせのプリンが好きで、ずっと前からインスタなどでチェックしては行く機会をさがしていました。

昨日やっとそれが叶い、念願のプリンを食べてきました。 たかがプリンか、と思うでしょうがとてもおいしくて心も満たされ帰ってきたのでした🥰💫

 

今週末8/6(土)・7(日)は清水区にて完成見学会が行われます。

ただいま見学会に向けて家具などを配置しインテリアを整えて準備をしているところです。

今回のお家を少しお見せしますと

トレンドであるジャパンディを意識し畳コーナーにこんな照明を…

※写真を撮ったら色柄がとんでしまいよく見えませんでした。ごめんなさい。是非実際に見ていただきたいです👀

この畳コーナーにはたっぷり収納ができる工夫もしてあります!

南側に吹抜けがあり2階の大きな窓から日差しがたっぷり入ります。天井が高いと空間が広く感じられるのもいいですね!

ここはある場所の一部をアップしました。

壁紙のカラーは流行りのくすみ系でここにいるととてもリラックスできそうです。

 

サンキハウスは自由設計ですのでお客様と話し合いながらいろいろと決めていきます。

今回のお家もお施主様がしたいと思っていたことが叶えることができたお家になりました 🏠

今お家づくりを計画されている方のご参考にもなりますのでお時間ございましたら是非お越しください!

まだ少し空きがございます。

予約はこちら

コロナ感染症対策は万全にしておりますのでご安心して見学をしていただけます。

▲▼▲▼▲ イベントのお知らせ ▲▼▲▼▲

8/6(土)・7(日) 『子育て家族のオンとオフを楽しむお家』完成見学会

☆ ★ ☆  サンキハウスの施工事例  ☆ ★ ☆

一年中快適な住み心地の家と季節の便りを運ぶ庭

大好きなカフェの居心地が叶う家

マリメッコのファブリックや北欧家具の映える北欧スタイルの家

スタイル+耐震+省エネの大変身リノベーション

リノベーションで生まれ変わった築22年の家