新しくなったサンキハウスのパンフレット

こんにちは☺️

先日『4DX SCREEN』で『トップガンマーヴェリック』を観てきました🛩。

観たというより体感て言葉の方が近いかもしれません。 座席は動くし、スモーク出てくるし、水(ミスト状の)はかかってくるしで楽しすぎました!

ずっと飽きずに観ていられますし、これで観てしまったら普通のスクリーンだと今度は物足りなさを感じてしまいそうです。

📽  🎞 📽  🎞 📽  🎞 📽  🎞

さて、サンキハウスではこの度パンフレットとお打ち合わせ資料などを納めるポケットファイルのデザインを一新いたしました。

これまでのものは

北欧風のイラストが入ったやわらかく穏やかな印象のスタイルでした。

新しいものは

印象がガラッと変わり色や柄もシンプルでどちらかというとカッコイイ印象になりました。

またパンフレットの表紙も同じく北欧デザインですがこちらもカッコイイ印象です。

パンフレットは22ページもあり中身も充実させました。

 

一部ですが写真も充実しているのでサンキハウスの魅力が伝わっていただければいいなと思います。

初めてサンキハウスのHPをご覧になり、ご興味をもっていただけましたら是非資料請求をよろしくお願いいたします。

▲▼▲▼▲ イベントのお知らせ ▲▼▲▼▲

8/6(土)・7(日) 『子育て家族のオンとオフを楽しむお家』完成見学会

☆ ★ ☆  サンキハウスの施工事例  ☆ ★ ☆

一年中快適な住み心地の家と季節の便りを運ぶ庭

大好きなカフェの居心地が叶う家

マリメッコのファブリックや北欧家具の映える北欧スタイルの家

スタイル+耐震+省エネの大変身リノベーション

リノベーションで生まれ変わった築22年の家