NEWモデルハウスのリーフレット完成!

こんにちは、スタッフの石川です。

最近のニュースといえば元ZOZOの前澤さんが日本の民間人では初の宇宙旅行に旅立ちましたね 👨‍🚀 💫

同行する方と二人合わせてなんと費用は100億円だそうです!!

まだまだそれは現実離れしたお話のような感覚ですけれども、近い将来は

宇宙まで海外旅行のように行ける夢のような時代が現実になってきそうですね。

前澤さんのように宇宙に滞在するとまではいかず、宇宙に数分間だけ滞在できて費用は5千万円の宇宙旅行もあるようですが…

5千万円あれば土地と家が購入できる~! それも一生に一度の買い物なのに宇宙旅行にそんな大金を出すなんて、そもそも無理なお話です🤦🏻‍♀️

🌎    🌎    🌎    🌎    🌎

聖一色モデルハウスのリーフレットが完成いたしました!

このリーフレットの作成にあたり構成などを考えてあとはプロの方に色やデザインなどお任せして聖一色モデルハウスの雰囲気を素敵に表現したリーフレットに仕上がりました。

中身をちらっとお見せしますと

 

 

11月末と12月上旬にかけて聖一色モデルハウスの見学会を開催いたしました。

たくさんの方にご覧いただき、また好評をいただきました。

モデルハウスを通して実物をご覧いただいたり実感・体感していただいてサンキハウスの性能面にもデザインにもこだわったお家を

いろんな人に知っていただきたいと思っています。

モデルハウスは随時見学ができます。(要予約)

お家づくりを検討されている方、ぜひ見学にいらしてくださいね。

詳しくはこちら↓↓

聖一色モデルハウス

 

☆ ★ ☆  サンキハウスの施工事例  ☆ ★ ☆

大好きなカフェの居心地が叶う家

北欧テイストと住み心地、どちらも叶えたナチュラルハウス

マリメッコのファブリックや北欧家具の映える北欧スタイルの家

スタイル+耐震+省エネの大変身リノベーション

リノベーションで生まれ変わった築22年の家