ちょっと間が空いてしまいましたが。

こんにちは、渡辺です。

ちょっと間が空いていましたが元気にやっております。
少しづつ冬に近づいてきましたが先日の建前では半袖で十分なほどの気候でした。
この気候がしばらく続けばなーなんて思う今日この頃です。

そんな先日建前を行ったT様邸の上棟も無事終わり、明日中間検査を行えるまで行きました。
T様邸の構造は今月末構造見学会を行いますのでご来場を予定されている方はお楽しみに。
普段見ることの出来ない気密検査の様子もご覧いただけるので気になる方は是非‼

DSC_1104

DSC_1113

しばらく報告していなかったH様邸の内部も順調に進んでいます。
もうしばらく木工事が続きそうですがこちらも年内にはほぼほぼ完成した姿が見せられたらなと思います。

DSC_1140

最後に年内もう1棟上棟を行うM様邸の基礎工事も無事終了しました。
11月下旬上棟を目指して徐々に準備を進めていますので再来週くらいにはブログで紹介できたらなと思います。

DSC_1126

☆ ★ ☆  サンキハウスの施工事例  ☆ ★ ☆

北欧テイストと住み心地、どちらも叶えたナチュラルハウス

北欧のサマーハウスのような白いカバードポーチのある家

マリメッコのファブリックや北欧家具の映える北欧スタイルの家

スタイル+耐震+省エネの大変身リノベーション

リノベーションで生まれ変わった築22年の家