次の準備

こんにちは、渡辺です。

ちょっと前まで晴れの日があまりなく、雨ばっかりで現場の外工事が遅れ色々と悩まされてきましたが今度は一転してこれでもかというくらい猛暑が続いています。
現場に出てる身としてはこの暑さもうちょっとどうにかしてほしいもんです。
昨日から開幕した高校野球が毎年夏の楽しみで今日もラジオを聴きながら颯爽と現場に出かけていきました。
残念ながら今日、静高は1回戦で早くも負けてしまいましたがこれから2週間ほど続く高校野球を楽しみにしています。

そんな高校野球を聴きながら向かった現場がこれから始まるK様邸です。
着工自体はまだもうちょい先ですがお盆休み明けには地鎮祭があるのでその現場の下見と地縄貼りに行ってきました。
もちろん始まる前なので現場は更地、日陰なんてありゃしない・・・。
炎天下の中、汗だくになりながら地縄を張りました。

ありがたいことにこの他にもいくつか現場があり、これから徐々に現場が始まります。
まだまだ暑い日が続きますが、体力つけてばてずに頑張ります。

▲▼▲▼▲ イベントのお知らせ ▲▼▲▼▲

8/3(sat)/8/4(sun)高気密・高断熱『いつでも快適、超高性能なお家』完成見学会

☆ ★ ☆  サンキハウスの施工事例  ☆ ★ ☆

北欧テイストと住み心地、どちらも叶えたナチュラルハウス

北欧のサマーハウスのような白いカバードポーチのある家

マリメッコのファブリックや北欧家具の映える北欧スタイルの家

スタイル+耐震+省エネの大変身リノベーション

リノベーションで生まれ変わった築22年の家