お客様の声

voice

お客様カードご紹介Vol.30~静岡市清水区~ 

「サンキハウスさんにお願いしたくなりそう」と妻と話していたのは2年半程前になると思います。
”高気密高断熱で自由に設計したい”と思っていたので、制限の多くなる大手ハウスメーカーは選択肢になく、地場の工務店を探していました。
初めて見学会にお伺いしたのが丁度2年前なので、その半年前には「サンキさんしかない」唯一無二のモノを感じていました。
細かいところまでこちらの要望に応えて頂き、特にキッチンダイニング廻りの造作カウンターや洗面脱衣室の物干しスペース、防音室は想像を超える快適さです。
子供は2才でしたが子供を見てもらいながら夫婦で打合せの検討が出来ました。
また、工事の工程が見れる共有アプリでめったに見れない現場の写真が見れてとても良いなと感じました。
住んで1ヶ月ですが、冬にも関わらず1日を通して室温差が少なくとても快適です。
サンキハウスさんに頼んで本当に良かったです。