6/29(土)・30(日)ワークショップ開催♪『光るどろだんご』作ろう! 

 

♢開催日時♢

6/29()・6/30()

各日
①9:30~12:30
②13:30~16:30
【各回2家族様限定・完全入替え制】

要予約
ページ一番下の予約カレンダーよりご予約をお願いいたします。

 

♢場所♢

聖一色モデルハウス (駐車場あります)

 

♢ワークショップ内容♢

『光るどろだんご』作ろう!

LIXILオリジナルの焼きもの用粘土を使用したどろだんごです。砂場や園庭で作るどろだんごとは全く違う方法で作ります。

あらかじめ形成されているどろだんごをさらに道具を使って形を丸く整えます。

専用の染料で色付けをします。

道具を使って表面を磨き光らせていきます。

このようにピカピカの球体になったらできあがりです!

 

手についた粘土や塗料は水できれいに落ち、手に残りません。

子どもから大人まで夢中になって楽しめます!

お子様は大人と一緒に作業をしてくださいね。

モデルハウスの見学やお家の気になること話したり聞いてみたり…お気軽にご参加ください♪

 

♢参加費用♢

どろだんご1個につき 500円(お一家族様2個まで)

 

*今回のイベントに際して「Spring Campaign」の初めましてのご挨拶Amazonギフト券は対象外とさせていただきます。
 尚、ご来場ありがとうポイントは対象になります。
 ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

みなさまのご予約をお待ちしております💁‍♀️

 

ワークショップ予約カレンダー

ご希望の日時が選択できます。(下のアイコンをクリックして下さい。)

デザインだけでなく性能も追及する工務店

北欧に学び、自然素材を使った家づくりを得意とする工務店です。 ZEH住宅や省エネ住宅にも積極的に取り組み、子育て世代の家族が安心して永く暮らせる住まいを提案しています。