床下エアコン ♬ 家じゅうポカポカ ♬ 体験しませんか月間

※イベントは終了しました。
床下エアコンは来シーズンまた開催します。
夏は『小屋裏エアコン』体験会を開催する予定です。
楽しみにお待ちください!

 

期間2024/1/6(土)~3/未定
時間①10:00~ ②14:00~
場所聖一色モデルハウス (静岡市駿河区聖一色569-6)
駐車場あり
定休日火曜日・水曜日・祝日はお休みです
備考ご予約をお願いいたします。(下記にあります)

 

寒い季節の今だからわかる! 

床下エアコン体験会!

 

暖房をつけてるのに足もとは冷える…

玄関、廊下、脱衣室が寒い…

そんな経験ありませんか?

 

サンキハウスのお家は、高い断熱性能と気密性能を備えているため

床下エアコン1台で玄関も廊下も脱衣所も2階も家じゅうどこにいても暖かくて快適です!

室内扉を開けっぱなしでも、大きな吹抜けがあるお家でも大丈夫です!

 

 

床下エアコンのいいところ

*使用しているのは市販の壁掛け用エアコンなので、導入コストもメンテナンスコストも抑えられる

*好きな床材が使える

*直接風が当たらないから、赤ちゃんやペットにも安心

*床がひんやりしないので、スリッパを履かなくても過ごせる

・・・など

 

床下エアコン1台だけで本当に暖かいの?どんな仕組み?床暖房との違いは?などと少しでも気になった方

サンキハウスのモデルハウスで是非体感してください!

みなさまのお越しをお待ちしております💁‍♀️

ご予約はこちらから。
↓↓↓↓↓
サンキハウスモデルハウス

デザインだけでなく性能も追及する工務店

北欧に学び、自然素材を使った家づくりを得意とする工務店です。 ZEH住宅や省エネ住宅にも積極的に取り組み、子育て世代の家族が安心して永く暮らせる住まいを提案しています。