9/12(Sat)9/13(sun)2×6のお家 公開気密測定&構造見学会

※※ご好評につきご予約受付終了いたしました※※

 

イベント情報

期間   2020/9/12(土)ー2020/9/13(日)
時間   【3部制】10:00~、13:00~、14:30~ 各回2組様限定案内
場所    静岡市駿河区小鹿
駐車場   あり
定休日   火曜日・水曜日・祝日はお休みです
備考    ご予約をお願いします。

 

 

ただいま建設中のお家の『公開気密測定&構造見学会』を開催します!

サンキハウスこだわりの高気密・高断熱なお家を実現するために、断熱工事はどのように行っているのか

シロアリ対策や強度面で安心な「基礎一体打ち」とはどのようなものか…

 

『永く快適に生活できるお家』はどのように作られているのか??

弊社お家づくり勉強会にご参加された方、これからお家づくりを考えたい方 必見!!

高性能・高気密を実現するためのお家の作りが『見て・聞いて・触って』実感して頂ける見学会です。

また、断熱性を高めるために大切な気密性能数値を会場で公開測定いたします。

気密性能数値はC値(相当隙間面積)で表し、値が小さいほど気密性能が優れていることが分かります。

サンキハウスではC値=0.3c㎡/㎡が2×6住宅の平均値です。ぜひ実際の数値を会場でご覧ください!

 

パンフレットやホームページでは伝えきれない、現場の様子、職人さん達の丁寧な仕事の証をご体感いただけます。

皆さまのお越しをお待ちしております。

 

※新型コロナウイルス感染症対策について
現在全国で流行しております新型コロナウイルス感染症の予防および拡散防止対策のため、ご来場のお客様に以下の
お願いを申し上げます。

・お客様及びスタッフの健康と安全を考慮し、スタッフはマスクを着用してご対応させていただきます。
 ご来場のお客様も極力マスクをご着用くださいますようお願い申し上げます。

・会場内には除菌スプレーを設置いたしますのでご入場の際ご使用いただき、
 お配りする使い捨て手袋のご着用をお願いいたします。

・会場内は換気に万全を期しますが、咳やくしゃみがひどい場合はご遠慮いただく場合もございますのでご容赦下さい。

・各回2組様限定でご案内をさせていただき、会場内ではお客様同士の密集を避けるためご見学の際に誘導を行わせていただきます。

ご理解ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

 

 

完 全 予 約 制 『2×6のお家 公開気密測定&構造見学会』

9/12(Sat)、9/13(Sun

【3部制】10:00~ 、 13:00~ 、 14:30~

【場所】  静岡市駿河区小鹿

会場直通【070-5646-4454】

※駐車場が限られていますのでご予約をお願いいたします。
 

※電話・メール、あるいは下の見学会予約カレンダーからご予約をお願いします。
電話:054-366-1133
メール:info@diyhome.co.jp

デザインだけでなく性能も追及する工務店

北欧に学び、自然素材を使った家づくりを得意とする工務店です。 ZEH住宅や省エネ住宅にも積極的に取り組み、子育て世代の家族が安心して永く暮らせる住まいを提案しています。