新型コロナウイルス感染症拡大予防・対策について(5月15日更新)

平素よりサンキハウス・静岡三基株式会社をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

弊社では、新型コロナウイルス感染拡大・予防のため、引き続き以下の取り組みを行ってまいります。

 

■お打ち合わせ、各見学会にご来場のお客様へ

・ご来場の際は、お電話またはメールにてご予約をいただき、密集を避けるため時間配分を行わせていただいております。

・スタッフはマスクを着用してご対応させていただいております。ご来場のお客様も極力マスクのご着用をお願い申し上げます。

・除菌スプレーをご用意しております。ご来場の際は、手指の消毒をお願いいたします。

・発熱や体調不良を感じられた際は、ご遠慮なく速やかにお申し付けください。打合せをご遠慮させていただく場合がございます。

 

■営業時間等に関しまして

サンキハウス事務所:通常通り 8:30~17:30 (火水祝日を除く) で営業しております。

雑貨店 FIKA:通常通り 11:00~17:30 (火水祝日を除く) で営業しております。

 

■点検・補修等に関しまして

・定期点検・補修等、通常通りお受けいたしております。

 

お客様には多大なご不便、ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解ご協力いただきますようお願い申し上げます。

 

静岡三基株式会社
℡ 054-366-1133
mail info@diyhome.co.jp

デザインだけでなく性能も追及する工務店

北欧に学び、自然素材を使った家づくりを得意とする工務店です。 ZEH住宅や省エネ住宅にも積極的に取り組み、子育て世代の家族が安心して永く暮らせる住まいを提案しています。