モデルハウス、スタート!!

こんにちは、渡辺です

ちょっとお久しぶりになってしまいましたが花粉にやられながらもなんとか生きております。
先日、娘の卒園式がありましたがコロナの影響で人数制限、マスク着用など制限がありながらも無事参加することが出来ました。
元々、花粉症なのでこの時期はコロナに関係なくマスク必須ですが、開始早々鼻をすすると「あいつもう泣いてるんじゃね?」と思われるのが嫌で我慢していましたが、いざ式が始まると娘の入園~の事を思い出すとウルウルきて卒園の合唱でノックアウト。
深くマスクを被ってごまかしていましたがマスクの中は鼻水やらなんやらでグッショグショ。
周りからも鼻をすする音や目頭をハンカチで拭いている人もチラホラ。
当の本人(娘)も最後先生に抱き着いて泣いていましたが意外と冷静で、式が終わった後○○君のパパ泣いてたよー、○○ちゃんのパパも泣いてたよーなんて教えてくれました。洞察力に感心しながらも成長したなーと思う1日でした。

話し変わって、他のスタッフがちょくちょくブログで書いているモデルハウスがスタートしました。
まだ始まって2日目なのであまり見せ場がありませんが現在こんな感じ。

DSC_1641


4月中旬からの本体工事に向けて基礎工事がスタートしました。
この現場、立地条件からいつもの建前が難しくひっっっっさしぶりの現場組みになりました。
あまりお見せすることがない、こーやってパネル作るんだー、こーやって組み立ててたんだ、ってところをお見せできると思いますので興味がある方はお楽しみに!!
もうしばらくは基礎工事が続きますが続報をお楽しみに。

▲▼▲▼▲ イベントのお知らせ ▲▼▲▼▲

R3 3/27(sat)・3/28(sun)『広々2Fホールと家事ラク♪動線のお家』完成見学会

☆ ★ ☆  サンキハウスの施工事例  ☆ ★ ☆

大好きなカフェの居心地が叶う家

北欧テイストと住み心地、どちらも叶えたナチュラルハウス

マリメッコのファブリックや北欧家具の映える北欧スタイルの家

スタイル+耐震+省エネの大変身リノベーション

リノベーションで生まれ変わった築22年の家