残り1ヶ月

こんにちは、渡辺です。

早いもので今年もあと1ヶ月。ちょっと前まで「あちー。」なんて言いながら建前やっていましたがあっという間にこんな時期になってしまいました。
とは言っても先日建前をやっていたのですが、もうじき12月なのに暑くね?なんて言いながら汗かきながら建前をやっていました。
年々冬が暖かくなっているような気がします。動きやすいから良いんですけどね・・・。

ちょっと間が開いてしまいましたが今までブログで紹介してきました現場の工事が着々と進み2件ほどゴールが見え始めてきました。
お盆明けから建前がスタートしたA様邸は先日からクロス工事が着工し始め、その後に着工したH様邸も今週末からクロス工事が始まります。
年内どこまで進められるかわかりませんが、なるべく今年のうちに進められる工事は進め、来年完成した姿をブログで紹介出来たらなと思います。

DSC_1220

先日建前を行ったM様邸の工事も先日中間検査を無事終わらせ現在内部は断熱施工、外部はタイベック施工と外壁サイディングの下地工事を行っております。
まだまだ始まったばかりなのであまり紹介できるポイントがありませんがもうちょっと工事が進んだら紹介していきます。

DSC_1211

今年も残りあと1ヶ月。
現場が色々と立て込んできましたが今年出来ること、済ませることをなるべくこなして来年を迎えようと思います。

☆ ★ ☆  サンキハウスの施工事例  ☆ ★ ☆

北欧テイストと住み心地、どちらも叶えたナチュラルハウス

北欧のサマーハウスのような白いカバードポーチのある家

マリメッコのファブリックや北欧家具の映える北欧スタイルの家

スタイル+耐震+省エネの大変身リノベーション

リノベーションで生まれ変わった築22年の家